本郷三丁目店【ホットヨガ教室】安くて痩せるおすすめランキング

本郷三丁目で人気のホットヨガ教室を紹介します。安くて痩せると評判のホットヨガスタジオをランキングしました。無料~格安で体験レッスンが受けられるので、気になったホットヨガ教室があったら公式サイトをチェックしてみて。

文京区のおすすめホットヨガ教室・地区別一覧

御茶ノ水 本郷三丁目 後楽園 茗荷谷 新大塚 湯島 根津 千駄木 護国寺 江戸川橋 東大前 本駒込 春日 白山 千石

本郷三丁目【ホットヨガ教室ランキング】安くて痩せるおすすめ

1位:LAVA(ラバ)本郷三丁目店

LAVA(ラバ)本郷三丁目店は駅近!3路線通っているので乗り換え利用の方も通いやすいのですね。LAVAは約80%が未経験からスタートしているため、体力に自信のない方や身体が硬い方も安心して継続できます。経験豊富なインストラクターが一人一人丁寧にサポートしてくれますよ。

体験レッスンは、タオル・ヨガマット・ウェアなどすべて無料レンタルでお水もついて150円!Webで簡単に申し込めますよ!

2位:オンラインフィットネス【FIT RIKE】

オンラインフィットネス【FIT RIKE】は、月額980円(税込み)とリーズナブルでありながら本格的なトレーニングから、緩く楽しめるフィットネスまで豊富なレッスンが全て受け放題で解約も簡単。自分のペースで運動したい人には動画レッスン、パーソナル指導をしてもらいたい方にはインストラクターによるマンツーマンレッスン、みんなで楽しく運動したい人にはインストラクターによるグループレッスンなど、好みに合わせた方法で楽しめます。

フィットネスの効果を最大限に引き出すための 栄養・食事の摂り方についてもサポート!初月無料のキャンペーン実施中です。

3位:ホットヨガのLAVA【うちヨガ+】

うちヨガ+ではLAVAのヨガレッスンが自宅で手軽に受けられます。ヨガに特化したサービスで、プログラムはとても豊富。LAVAのホットヨガ教室で実施しているプログラムをほとんど受講することができます。通常のヨガに加え、ピラティスやマタニティーヨガなども受講できます。店舗で人気のプログラムもライブレッスンでスタジオと同じBGMが流れるので臨場感たっぷり!自宅でも楽しくヨガレッスンを受けることができますよ!

寝つきが悪い・熟睡できない・スッキリ目覚められないという方には人気の「至福の睡眠ヨガ」もおすすめ。今なら最大1ヶ月無料で始められますよ!

4位:オンラインフィットネス【torcia(トルチャ)】

torcia(トルチャ)は、トルチャは全国に150店舗以上を展開するTIPNESS(ティップネス)が運営するオンラインフィットネス。ZOOMを使わず独自配信システムを利用しています。プログラムの種類は豊富で、ヨガ以外にもピラティス・ストレッチ・太極拳・バレエなど多くのプログラムがあります。有名人が出演するのも楽しめるポイントです。

今ならすべてのレッスン受け放題で1ヶ月無料トライアル実施中です。トライアル中はいつでも解約可能ですよ。

迷ってるならLAVA(ラバ)本郷三丁目店がおすすめ!

本郷三丁目でホットヨガ教室を探しているなら、LAVA(ラバ)本郷三丁目店が最もおすすめ!LAVA(ラバ)本郷三丁目店は東京メトロ丸ノ内線「本郷三丁目駅」2番出口(本郷通り方面)徒歩2分、都営大江戸線「本郷三丁目駅」3番出口徒歩3分、都営三田線「水道橋駅」A6出口徒歩7分とアクセス抜群で通いやすい!3路線通っているので乗り換え利用の方も通いやすいのですね。LAVAには、一店舗分の料金でもう一店舗お好きな店舗に通える“プラス1”制度があるのでライフスタイルに合わせた通い方もできますよ!

体験レッスンは、タオル・ヨガマット・ウェアなどすべて無料レンタルでお水もついて150円!Webで簡単に申し込めますよ!

まとめ

本郷三丁目エリアのホットヨガ教室をまとめました。紹介したホットヨガスタジオは無料~格安で体験レッスンが受けられるので、気になる方は公式サイトをチェックしてくださいね。

通うのは少し不安、という方や忙しい方のためにオンラインヨガレッスンも合わせて紹介しています。無料でお試しできるので迷っている方はまずはこちらで試してみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました