茗荷谷のホットヨガ教室おすすめランキング!安くて痩せるおすすめ

茗荷谷のホットヨガ教室おすすめランキング!安くて痩せるおすすめ文京区

茗荷谷で人気のホットヨガ教室を紹介します。安くて痩せると評判のホットヨガスタジオをランキングしました。無料~格安で体験レッスンが受けられるので、気になったホットヨガ教室があったら公式サイトをチェックしてみて。

文京区のおすすめホットヨガ教室・地区別一覧

御茶ノ水 本郷三丁目 後楽園 茗荷谷 新大塚 湯島 根津 千駄木 護国寺 江戸川橋 東大前 本駒込 春日 白山 千石

茗荷谷のホットヨガ教室おすすめランキング!安くて痩せるおすすめ

1位:カルド(CALDO)茗荷谷店

カルド(CALDO)茗荷谷店は、茗荷谷駅から徒歩30秒の駅チカで女性専用ホットヨガスタジオ!予約要らずで好きなタイミングでレッスンに参加できるから気軽に通えます。ホットヨガの他にも、岩盤浴・加圧ボディメイキング・フィットネスジムも併設しているから、ご自身に合ったプランが楽しめます!

カルド(CALDO)茗荷谷店のホットヨガ体験は当日予約OK!タオルやウェアのレンタル付きだから手ぶらでOK♪Webから簡単に申し込めます。

2位:オンラインフィットネス【FIT RIKE】

FIT RIKEは、オンラインフィットネス業界でもとにかく安いのが一番の特徴。リーズナブルながら有名人をゲストに呼んだライブレッスンやマンツーマンレッスンも受講できます。ヨガ以外にも、ピラティス、ダンス、筋トレ、カウンセリングなどたくさんの種類から受講できます。ヨガや運動を始めてみたいけどお金はかけたくないという方にはおすすめのサービスです。オンラインサービスですが、マンツーマンの運動指導を受けることもでき、寄り添った指導で運動初心者や挫折経験のある人でも安心。

シンプルでわかりやすいワンプランのみ。今なら無料トライアル実施中です。

3位:ホットヨガのLAVA【うちヨガ+】

うちヨガ+は、ヨガに特化したオンラインフィットネスでLAVAのヨガレッスンが自宅で手軽に受けられます。朝8時から夜10時までオンラインレッスンのプログラムが用意されており、ライブレッスンではスタジオと同じBGMが流れるので臨場感たっぷり!朝と夜、昼休みなどライフスタイルに合わせて好きな時間に複数回のレッスンを受講することも可能です。

睡眠の質を高める「至福の睡眠ヨガ」も大好評。今なら最大1ヶ月無料で始められますよ!

4位:オンラインフィットネス【torcia(トルチャ)】

torcia(トルチャ)は、ティップネスが配信を開始するオンラインレッスンサービスです。受講することが出来るプログラムの種類は豊富で、ヨガ以外にもストレッチやバレエ・ダンスなどもあり、自分にあったレッスンを選ぶことができます。

動画説明欄にはレッスンのレベルや運動量の目安などが細かく記載されているので、目的や気分に合わせて探しやすい。月額0円で始められるから手軽にお試ししてみましょう。

迷ってるならカルド(CALDO)茗荷谷店がおすすめ!

茗荷谷駅周辺でホットヨガ教室を探しているなら、カルド(CALDO)茗荷谷店が一番おすすめです。東京メトロ丸ノ内線茗荷谷駅 春日通り方面出口から徒歩30秒の駅チカなので雨の日や夜も通いやすい!設備も充実しているから遠赤外線で汗だくになってもシャワーで待たされることもありませんよ。

体験は手ぶらでOK♪Webから簡単に申し込めます。

まとめ

茗荷谷エリアで安くて痩せると評判のホットヨガ教室をまとめました。紹介したホットヨガスタジオは無料~格安で体験レッスンが受けられるので、気になる方は申し込んでみては?

通うのは少し不安、という方や忙しい方は、オンラインヨガレッスンもおすすめです。無料でお試しできるので迷っている方はまずはこちらで初めて見てはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました