亀戸のホットヨガ教室!安くて痩せるおすすめランキング

亀戸のホットヨガ教室!安くて痩せるおすすめランキング江東区

亀戸で安くて痩せると評判のホットヨガ教室をランキング形式でまとめました。気になったヨガ教室があったら体験レッスンに申し込んでみてくださいね。

江東区のおすすめホットヨガ教室・地区別一覧

亀戸 越中島 潮見 新木場 東雲 国際展示場 東京テレポート 門前仲町 木場 東陽町 南砂町 豊洲 辰巳 清澄白河 住吉 森下 西大島 大島 東大島 森下 亀戸水神 東京国際クルーズターミナル テレコムセンター 青海 東京ビッグサイト 有明 有明テニスの森 市場前 新豊洲

亀戸のホットヨガ教室!安くて痩せるおすすめランキング

1位:カルド(CALDO)亀戸店

カルド(CALDO)亀戸店は、JR亀戸駅 北口から徒歩30秒。駅チカだからとっても便利。スタジオは広くてキレイ。溶岩石の岩盤浴タイムもあるのでしっかり汗をかけます。ゆるく楽しみたい方から本気でダイエットしたい方まで満足できてコスパも最高!手ぶらで体験できるホットヨガレッスンも申し込めるので、気になる方はチェックしてみて!

2位:ラバ(LAVA)亀戸店

ホットヨガスタジオLAVA亀戸店は、JR総武線・東武亀戸線「亀戸駅」北口より徒歩4分と駅からのアクセスが抜群!初心者から経験者までニーズに合わせたヨガプログラムが多数用意されているから自分に合わせたレッスンが受けられます。

体験レッスンはwebから簡単に予約できます。手ぶらで気軽に行けるので気になる方は申し込んでみてくださいね。

3位:オンラインフィットネス【FIT RIKE】

FIT RIKEは、月額980円(税込)の利用しやすくリーズナブルな金額で、フィットネス動画見放題・回数無制限・有名人起用のワンツーマンレッスンにも参加可能です。レッスンメニューも豊富なので、自分の好みとライフスタイルに合わせてレッスンを探せます。

初心者でもカウセリングから状況にあったプログラムを提供してくれるため、自分にあった負荷のプログラムから始めることが可能今なら初月無料トライアル実施中なのでまずは登録してみよう!体験中はキャンセルも可能です。

4位:ホットヨガのLAVA【うちヨガ+】

うちヨガ+は、LAVA(ラバ)の人気インストラクターのパーソナルレッスンにも対応したヨガのみに絞ったオンラインフィットネスです。うちヨガ+では1日に15本前後のライブレッスンがあり、ご自身のライフスタイルに合わせて空き時間に気軽にヨガレッスンが受けられます。

ホットヨガを始めたいけどスタジオに通うのは少し不安・・と思っている方は「うちヨガ+」でLAVA(ラバ)のヨガレッスンを受けてみては?場所やライフスタイルに縛られないから気軽に継続できますよ!

5位:オンラインフィットネス【torcia(トルチャ)】

torcia(トルチャ)は、大手スポーツジム「ティップネス」が配信しているオンラインフィットネス。プログラムの種類が豊富で、ヨガ以外のも筋トレ・ボディメイク・ピラティスなど多くのレッスンが選べます。豪華インストラクターによる本格レッスンも受けることができますし、芸能人や有名人が出るで飽きずに楽しめます。「観るだけ」「聴くだけ」プログラムがあるのもポイントの一つです。

今なら月額0円で始められるので気になる方はチェックしてみて!

迷ったらカルド(CALDO)亀戸店がおすすめ!

カルド(CALDO)亀戸店ならホットヨガ体験が手ぶらでOK!タオルやウェアのレンタル付きで、当日予約も可能なので気軽にお試しできますね。たくさんのクラスがあるので自分にあったクラスを受けられますよ。

JR総武線・東武亀戸線 「亀戸駅」北口より徒歩4分と駅チカだから通いやすい!手ぶらで体験できるホットヨガレッスンもも申し込めるので、気になる方はチェックしてみて!

まとめ

亀戸でおすすめのホットヨガ教室を紹介しました。今回紹介したホットヨガ教室は無料~安い体験レッスンが用意されているので、気になる方は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

ヨガ教室に通うのは少し心配・・・忙しくて通う余裕がない、という方はオンライサービスから試してみるのもおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました