巣鴨のホットヨガ教室!安くて痩せるおすすめランキング

巣鴨のホットヨガ教室!安くて痩せるおすすめランキング豊島区

巣鴨で安くて痩せると評判のホットヨガ教室をランキング形式でまとめました。気になったヨガ教室があったら体験レッスンに申し込んでみてくださいね。

豊島区のおすすめホットヨガ教室・地区別一覧

駒込 巣鴨 大塚 池袋 目白 千川 要町 東池袋 雑司が谷 西巣鴨 新庚申塚 庚申塚 巣鴨新田 大塚駅前 向原 東池袋四丁目 都電雑司ヶ谷 鬼子母神前 学習院下 椎名町 東長崎 北池袋 下板橋

巣鴨のホットヨガ教室!安くて痩せるおすすめランキング

1位:カルド(CALDO)巣鴨店

カルド(CALDO)巣鴨店は、JR山手線・都営三田線巣鴨駅 A2・A3出口から徒歩1分。駅前商店街の中にあり駅チカで抜群のアクセスです。巣鴨店はソメイヨシノの発祥の地にちなんだ「桜」スタジオでホットヨガ&溶岩タイムを楽しめます。

ゆるく楽しみたい方から本気でダイエットしたい方まで満足できてコスパも最高!手ぶらで体験できるホットヨガレッスンも申し込めるので、気になる方はチェックしてみて!

2位:ラバ(LAVA)巣鴨店

ホットヨガスタジオLAVA巣鴨店は、JR山手線「巣鴨駅」南口より徒歩4分、都営三田線「巣鴨駅」A2出口より徒歩4分。女性専用スタジオで、スタッフとの距離が近いアットホームなお店です。ラバでは約80%が未経験からスタートするため、体力に自信のない方や身体が硬い方にもオススメです。

体験レッスンはwebから簡単に予約できます。手ぶらで気軽に行けるので気になる方は申し込んでみてくださいね。

3位:オンラインフィットネス【FIT RIKE】

FIT RIKEは、24時間いつでも受講することができ1日あたりの受講制限もありません。ヨガ以外にも、ピラティス・瞑想・ストレッチ・エクササイズ・ダンス・ボディメイクなど幅広いレッスンが選べます。栄養・食事管理のレッスンもあるので、マンツーマンレッスンで相談することも可能です。250本以上ある動画は24時間いつでも見られるので、自分の予定に合わせて受講できます。

好きなタイミングで運動をしたい人には「動画レッスン」、運動頻度や食事の相談までしっかり指導して欲しい人には「マンツーマンレッスン」、皆で運動を楽しみたい人には「グループレッスン」とどれだけレッスンを受けても追加料金は一切なし!初月無料トライアル実施中です。

4位:ホットヨガのLAVA【うちヨガ+】

うちヨガ+では、ヨガに特化したオンラインフィットネスです。LAVA(ラバ)の人気インストラクターのレッスンが気軽にうけれます。うちヨガ+は月額制(サブスク型)レッスンのほか、人気インストラクターのパーソナルレッスンにも対応しています。ライブレッスンは朝6時から夜23時までと充実しておりスタジオと同じBGMが流れているため臨場感も楽しめます。

いきなりホットヨガ教室はハードルが高い!と思っている方は「うちヨガ+」でLAVA(ラバ)のヨガレッスンを受けてみましょう!場所やライフスタイルに縛られないから気軽に継続できますよ!

5位:オンラインフィットネス【torcia(トルチャ)】

torcia(トルチャ)は、大手スポーツジム「ティップネス」が配信しているオンラインフィットネス。ブログラムはとても豊富で、ヨガ以外にも筋トレ・ボディメイク・ピラティスなど多くのレッスンが選べます。すべてライブ型配信という生放送タイプなので、ライブ感があり実際のレッスンに参加しているようで盛り上がります。

日テレアナウンサーによる滑舌力アッププログラムなどもあり他とは違うトレーニングも楽しめるトルチャのサービスが、今なら月額0円で自分のペースで楽しむことが可能です。

迷ったらカルド(CALDO)巣鴨店がおすすめ!

巣鴨でホットヨガ教室を探しているなら、カルド(CALDO)巣鴨店がおすすめ!ホットヨガ体験が手ぶらでOK!タオルやウェアのレンタル付きで、当日予約も可能なので気軽にお試しできます。本気で痩せたい人のための「ホットヨガ×フィットネスの短期ダイエットパックEX」など様々なレベルの人が満足できるプランが用意されています。

JR山手線・都営三田線の巣鴨駅から徒歩1分!駅チカで通いやすい!手ぶらで体験できるホットヨガレッスンもも申し込めるので、気になる方はチェックしてみて!

まとめ

豊島区巣鴨でおすすめのホットヨガスタジオをまとめました。巣鴨のホットヨガ教室は無料~安い体験レッスンが用意されているので、気になる方は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

ヨガ教室に通うのは少し心配・・・忙しくて通う余裕がない、という方はオンライサービスから試してみるのもおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました