曳舟のホットヨガ教室!安くて痩せるおすすめランキング

曳舟で安くて痩せると評判のホットヨガ教室をランキング形式でまとめました。気になったヨガ教室があったら体験レッスンに申し込んでみてくださいね。

墨田区のおすすめホットヨガ教室・地区一覧

両国 錦糸町 押上 とうきょうスカイツリー 本所吾妻橋 菊川 東あずま 小村井 曳舟 東向島 鐘ヶ淵 京成曳舟 八広

曳舟のホットヨガ教室!安くて痩せるおすすめランキング

1位:ラバ(LAVA)曳舟店

ホットヨガスタジオLAVA曳舟店は、東武スカイツリーライン「曳舟駅」西口より徒歩1分と駅からのアクセスが抜群!ベーシックなヨガの他にも、美律ホルモンヨガ・骨盤筋整ヨガ・ヨガフローベーシック・サウンドフローヨガ・リンパリフレッシュヨガなど好みや目的に合わせて様々なプログラムで楽しめます。初心者から経験者まで自分に合わせたレッスンが受けられます。

体験レッスンはwebから簡単に予約できます。手ぶらで気軽に行けるので気になる方は申し込んでみてくださいね。

2位:オンラインフィットネス【FIT RIKE】

FIT RIKEは、月額980円(税込)の利用しやすくリーズナブルな金額で、フィットネス動画見放題・回数無制限・有名人起用のワンツーマンレッスンにも参加可能です。レッスンメニューも豊富なので、自分の好みとライフスタイルに合わせてレッスンを探せます。

初心者でもカウセリングから状況にあったプログラムを提供してくれるため、自分にあった負荷のプログラムから始めることが可能今なら初月無料トライアル実施中なのでまずは登録してみよう!体験中はキャンセルも可能です。

3位:ホットヨガのLAVA【うちヨガ+】

うちヨガ+は、LAVA(ラバ)の人気インストラクターのパーソナルレッスンにも対応したヨガのみに絞ったオンラインフィットネスです。うちヨガ+では1日に15本前後のライブレッスンがあり、ご自身のライフスタイルに合わせて空き時間に気軽にヨガレッスンが受けられます。

ホットヨガを始めたいけどスタジオに通うのは少し不安・・と思っている方は「うちヨガ+」でLAVA(ラバ)のヨガレッスンを受けてみては?場所やライフスタイルに縛られないから気軽に継続できますよ!

4位:オンラインフィットネス【torcia(トルチャ)】

torcia(トルチャ)は、大手スポーツジム「ティップネス」が配信しているオンラインフィットネス。プログラムの種類が豊富で、ヨガ以外のも筋トレ・ボディメイク・ピラティスなど多くのレッスンが選べます。豪華インストラクターによる本格レッスンも受けることができますし、芸能人や有名人が出るで飽きずに楽しめます。「観るだけ」「聴くだけ」プログラムがあるのもポイントの一つです。

今なら月額0円で始められるので気になる方はチェックしてみて!

迷ったらラバ(LAVA)曳舟店がおすすめ!

曳舟でホットヨガ教室を探しているならLAVA曳舟店がおすすめです。LAVA曳舟店は、東武スカイツリーライン「曳舟駅」西口より徒歩1分と駅からのアクセスが抜群!約80%が未経験からスタートなので、体力に自信のない方や身体が硬い方にもオススメです。経験豊富なインストラクターが一人一人丁寧にサポートしてくれますよ。

体験レッスンは、タオル・ヨガマット・ウェアなどすべて無料レンタルでお水もついて150円!Webで簡単に申し込めます。

まとめ

曳舟でおすすめのホットヨガ教室を紹介しました。今回紹介したホットヨガ教室は無料~安い体験レッスンが用意されているので、気になる方は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

ヨガ教室に通うのは少し心配・・・忙しくて通う余裕がない、という方はオンライサービスから試してみるのもおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました